無料ブログはココログ

« 南へ   | トップページ | 赤だしファンです »

2011年2月26日 (土)

女子会

3,480円で3時間飲み&食べ放題の女子会。金曜夜というだけあって女子で埋まってました( ^ω^ )

いくつまで女子なのかはさておき、よく食べよく飲みました。久々の胃薬。

ビール以外は薄くて味は今一だけど、ハイボールも焼酎もサワ-も日本酒もワインもあるので遠慮なく頼む頼む。一応グラスが空にならないと頼めないものの、すぐ空にしてしまう私たち(*^-^)

3人でビール4杯、焼酎2杯、カクテル3杯、ワインデキャンタ4本…ぐらいでタイムアップ。そこそこ飲んだでしょうか?やはり食べる方にも口が動くせいか、思ったほど飲めないなーと思ったりして。そんなことはない?十分元とった?  かもしれません。

« 南へ   | トップページ | 赤だしファンです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441416

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« 南へ   | トップページ | 赤だしファンです »