無料ブログはココログ

« 謎解きはディナーの後で | トップページ | 緊張の連続 »

2011年3月28日 (月)

最近家がすっきり

地震以来、遠出もせずに家にこもっていたので、引っ越し並みの片づけをしました。

というのも、電車の中でひどい揺れにあい、このまま死ぬんじゃないかと思って助かったとき、なんか要らないものは持っていても仕方ないな、身の回りはすっきりしていた方がいいに決まってると観念。

タンスや押入れをひたすら整理です。着ない洋服やもう不要な靴と鞄にアクセサリー、けっこうたまっているものです。もったいないものもあったけれど、そこは大胆に目をつぶり処分。

好きなものを好きなだけ身に着け、(もしくは買い)、悔いの残らないようにしておこうかと。

なんか時期尚早??と思いつつ、つい身ぎれいにしたこの2週間。昨日は書籍も処分し、ますます小ざっぱり。

« 謎解きはディナーの後で | トップページ | 緊張の連続 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441400

この記事へのトラックバック一覧です: 最近家がすっきり:

« 謎解きはディナーの後で | トップページ | 緊張の連続 »