無料ブログはココログ

« 携帯依存も考えもので | トップページ | 今週は暖房なし »

2011年3月14日 (月)

通勤の足

私鉄を乗り継いで通勤する私にもJR東日本のストップは異様に重くのしかかりました。

いつもより20分ぐらい早く出たけれど、通勤にかかった時間は通常の1時間以上。甘かったです、だってまさかのJRストップで、朝知ったわけですから、出かける時間を早めるにも限界が。

恐ろしい人の波が私鉄に流れ、改札は入場規制、間引きされた電車は混んでる、すべて各駅停車でやたらのろのろ運転。

おまけにその私鉄も夕方から運休とのニュース。あわてて3時前には退社です。

なんでしょう、この計画性のない動き。

まあ東北地方の方のことを思うと文句は言えませんがね。

ガソリンも売ってないので車もアウト。

自分の足が頼りです。

« 携帯依存も考えもので | トップページ | 今週は暖房なし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441410

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤の足:

« 携帯依存も考えもので | トップページ | 今週は暖房なし »