無料ブログはココログ

« 乳がん検診 | トップページ | 酵素風呂 »

2011年4月25日 (月)

ああ、もう、なんだか

パソコンスクールで2か月目は文字入力の特訓。

マウスが何とか使えるようになってほっとしたのも束の間で、キーボードという難関が待ってます。

ほんとに難関、どれだけ越えられない人が多いことか(/□≦、)

「コンピュウター」「コオヒー]は当たり前、こんなので驚いていたら前へ進めません。
そしてこれはパソコンというより国語力のようなもので、教えてできるものなのか?と毎年自問自答。

アルファベット入力で「B」を「ビー」などと読みで入力する人も後を絶たず(;д;)
アルファベットと片仮名の違いは分かりますか?と聞きたいぐらいで。

「場所」が「芭蕉」になっている、「行きましょう」が「行きま使用」ってどういう意味?
しばらくこんなのばっかです。

みんながんばってー。

« 乳がん検診 | トップページ | 酵素風呂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441383

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、もう、なんだか:

« 乳がん検診 | トップページ | 酵素風呂 »