無料ブログはココログ

« ああ、もう、なんだか | トップページ | 老いを間近に見ると »

2011年4月27日 (水)

酵素風呂

「グルーポン」で購入したクーポンで人生初の酵素風呂に挑戦。人気店とかで200枚のクーポンは5時間で完売とのこと。

女性専用とはいえ素っ裸でひのき風呂にあおむけに寝るのはちょっと気恥ずかしく、カーテンを引いた中で自分でおがくずを体中に盛り、とりあえずマッサージしてもらっても見苦しくない?ないほどに体を隠してみました。50℃以上の温かさとかで、顔以外はすっぽりおがくずの中に埋もれると、マッサージされなくても暑い暑いで一気に汗が。

http://www.hana.or.jp/~kouso/kousoburo.htm  詳しくはこちらを。

10分も入っているだけで汗だくだく、デトックス効果ありますねー状態でもうヘロヘロでした。なんでも寝ているだけで30分はエアロビクスした位の効果があるそうな。道理で体もふらふら…。

大量発汗でなんかお肌ツルツル、すっきりです。

美味しいビールが飲めそうだわ。

« ああ、もう、なんだか | トップページ | 老いを間近に見ると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441381

この記事へのトラックバック一覧です: 酵素風呂:

« ああ、もう、なんだか | トップページ | 老いを間近に見ると »