無料ブログはココログ

« vs 税務署 | トップページ | 何人がわかるだろう »

2011年4月18日 (月)

ひとんちの無線

我が家のパソコンはVistaが2台、7が1台。すべて無線でネット接続ですが、最近おかしい現象が。

Vistaは問題なく、我が家の無線電波で接続しているのに、何故か7だけは接続不可。場所を変えても受信ゼロで、仕方なく、本当に仕方なく、ひとんちの無線を傍受するとつながるので、それにのっかってます(ノд・。)

今も無線が11本入り乱れており、トップの我が家の無線ルータの電波は弱く、ロックされてるお宅のは使えないんだけど、無防備なお宅の電波は拝借できるので、使わせていただき中(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

新しいパソコンとは相性悪いのか、このルータはと思いつつ、いつか解決せねばならぬ問題だわ。で、どうやって?

« vs 税務署 | トップページ | 何人がわかるだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441387

この記事へのトラックバック一覧です: ひとんちの無線:

« vs 税務署 | トップページ | 何人がわかるだろう »