無料ブログはココログ

« けちではないんです | トップページ | 寄らば大樹なのか »

2011年4月 3日 (日)

知らないけど有名人?

震災後のCMでよく見かけるACの「コンセントは抜きましょう」とか「買いだめはやめましょう」の呼びかけ版。

スポーツ選手やSMAPや、けっこうな有名どころが出演していますが。

最近見た中で一人だけわからない男性が。

メガネをかけて、スーツ着てたかな?ぐらいの印象で何度か見たんだけど、どうしても名前が…(/□≦、)  本当に有名人? 単に私が知らないだけ? と思うものの、わが家では一様にあれ誰?(;д;)

知ってる方は教えてください。

« けちではないんです | トップページ | 寄らば大樹なのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441394

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないけど有名人?:

« けちではないんです | トップページ | 寄らば大樹なのか »