無料ブログはココログ

« 老いを間近に見ると | トップページ | ユッケは好きですか? »

2011年5月 2日 (月)

6キロ完歩

連休といえど、暇な日はとても暇。テレビばかり見ていても、読書ばかりしていても、お酒ばかり飲んでいても…能がないので運動を兼ねて散歩へ。

とはいえ、帽子にハーフパンツでスニーカー、荷物ほとんどなしという軽装でちょっと速足で歩いたので、少しは運動になったかと。

普段は歩かない方向へひたすら向かい、ここまで来ました。

Nissann2_640x208 日産スタジアムです、パノラマで撮影。

黄砂の中、帽子を飛ばされそうになりながらの激写( ← オーバー )

今日は試合がないので静かでしたが、マリノス戦がある日は昼からにぎわってます。

SMAPコンサートでも来たなー(◎´∀`)ノ

往復約6キロの散歩でした。夜のビールがおいしいでしょう。

« 老いを間近に見ると | トップページ | ユッケは好きですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441374

この記事へのトラックバック一覧です: 6キロ完歩:

« 老いを間近に見ると | トップページ | ユッケは好きですか? »