無料ブログはココログ

« 何もしない休日 | トップページ | vs補聴器 »

2011年5月25日 (水)

聴かれないCD

おなじみAKBの総選挙、あっちゃんが奪回するか、大島さんが連覇するか、トモチンが初のトップか?などなど話題は尽きないようですが。

なぜか女子大生にも人気で、CDは買わないものの娘は興味大有りで、中間結果を見守っているようです。CD買ってまで、投票したくないとか。

で、ここで本当のファンは投票数を増やすためにCDを買いまくるとか。どうせ聞くのは1枚だろうから、投票用紙以外は不要なため、新品のCDが中古ショップに持ち込まれるそうな。 

このやり方、CDの売り上げには貢献するだろうけど、本当に曲が売れたというんでしょうかね。何年このやり方がもつのやら。

« 何もしない休日 | トップページ | vs補聴器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441347

この記事へのトラックバック一覧です: 聴かれないCD:

« 何もしない休日 | トップページ | vs補聴器 »