無料ブログはココログ

« 6キロ完歩 | トップページ | キャッチャーって重要だと再認識 »

2011年5月 6日 (金)

ユッケは好きですか?

最近大いに話題のユッケ。亡くなった方に小さいお子さんもいて痛ましい限りです。

ほんの少ししか食べていなくても影響大とか、怖いですね。

ちなみにあの社長の態度って、誠意を感じますかね?なんか大声で怒鳴ってるだけのパフォーマンスにしか見えない気もするんですが。若くしてたくさんの店を経営する手腕は大したものですが、これからはしっかりフォローしてもらわないと。

ところでユッケってそんなにおいしいですか? 家族が好きなので焼肉屋行くとよく頼むけど、生卵も嫌いな私は苦手な食べ物の一つ。

少し食べたところはあるものの、280円だって頼みたいとは思わないし。

なぜに人気があるのかよくわからない食べ物ですが、今回の事件ですごく好きな人が多いことを知り、ちょっと驚きです。

生肉なんて、やだやだ…。

« 6キロ完歩 | トップページ | キャッチャーって重要だと再認識 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441371

この記事へのトラックバック一覧です: ユッケは好きですか?:

« 6キロ完歩 | トップページ | キャッチャーって重要だと再認識 »