無料ブログはココログ

« ユッケは好きですか? | トップページ | 延期は残念 »

2011年5月 8日 (日)

キャッチャーって重要だと再認識

名古屋ドームで珍しく連勝したジャイアンツ、これは今年は行けるかなと思ったのも束の間、第3戦はドラに完封負け。

お互い打てずに悩んでいたのに、昨日まで。

今日はなんといってもキャッチャーの配球に差があったなと素人目で見ても実感で。

ドラの谷繁はG打線をよく研究しているのか(当たり前か)、川井をうまくリード。おかげでまた貧打に逆戻りのGでした(ノд・。)

それに比べて阿部ちゃんが欠場中のGは鶴岡といい、加藤といい今一のリード。なんでそんな配球かなー、投手の力がないんだからもう少しうまくかわせないかなーで。

野村元監督も言っていたではないですか、もっと頭を使えって(私のゴルフも当てはまりますが)(ρ_;)

阿部ちゃーん、早く戻ってきてー。

« ユッケは好きですか? | トップページ | 延期は残念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441370

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチャーって重要だと再認識:

« ユッケは好きですか? | トップページ | 延期は残念 »