無料ブログはココログ

« この人だれ? | トップページ | まだまだ節電できるでしょ »

2011年5月15日 (日)

ぼっちゃま

http://www.parco-play.com/web/play/bocchama/

本日この舞台を観てきました(◎´∀`)ノ 爆笑場面も多く、とーっても楽しめ、もう1回行けることに感謝です。

白石加代子さんの乳母、柳家喬太郎さんの骨董屋、高田聖子さんの愛人、誰もかれもが役にぴったりで、セリフも音楽も素晴らしい。

そして何より個人的に大感動したのがゴローちゃんの浴衣姿。兵児帯の位置が高く、時折はだけて見える細い脚のセクシーなこと。優男に拍車をかける衣装ですねヽ(´▽`)/

「どんだけ色男なんだよ」みたいなセリフを投げかけられても、ほんとにそうだし、いいじゃないねーと言いたくなるぐらい。母性本能くすぐる、甲斐性のない色男役、ピッタリでした。

やること不誠実だけどなんか憎めない、ずれてるからこそ守ってあげたい、だって色男だし(←戻ってくるのはここ)、こういう役にはぴったりですね。

屋根の上で高いところを怖がるシーンなんて何度でも見たいわ。

まさにコメディー、気持ちよく笑えました。

« この人だれ? | トップページ | まだまだ節電できるでしょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441364

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっちゃま:

« この人だれ? | トップページ | まだまだ節電できるでしょ »