無料ブログはココログ

« 痛し痒し | トップページ | 聴かれないCD »

2011年5月22日 (日)

何もしない休日

特に予定がない休日は、8時ごろ起きてダラダラと家事を一通り。

しかし家事も午前中で終わるので、午後は何をするかというと、ほんと今日は何もしなかったかも。ソファに座って、TVつけて、パソコンと本をそばにおいて、コーヒー飲むときとトイレ行く以外、立ちもしなかった?万歩計つけてたら、50歩ぐらいだったかも(;д;)

動かないからお腹もすかなくておやつももちろんなし。夕方やっと洗濯物入れたのが2時間ぶりに立ったか?みたいな状況で。

石川君の初優勝なるか、グライシンガーの粘投にG打線がこたえるか、なんて見続けていたら、どっちも延長でますます立てなくて(ノд・。)

まあたまにはこんな日もいいでしょう。明日からしっかり働かくということで。

« 痛し痒し | トップページ | 聴かれないCD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441349

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない休日:

« 痛し痒し | トップページ | 聴かれないCD »