無料ブログはココログ

« 時代は変わったね | トップページ | 反面教師 »

2011年6月 3日 (金)

DVDレコーダー

我が家のDVDデッキは4年以上の前のもの。よって地デジ対応しておらず、地デジ番組とってもアナログ画面(ノω・、)

でもまあ見られるからいいんですが、問題は7月14日以降。(でしたっけ?)

このままだと、地デジが録れないDVDデッキは動かないんでしょうか? 電源は入るのかな? 録画ボタン押すとどうなるんだろう? 仕方ないからアナログで録ってやろうなんていう恩着せがましい動きをしてくれてもいいんだけど。

ブルーレイでも買わなきゃダメかな(ρ_;) もったいないじゃない今のデッキ。

ブラウン管TVともども、大量のごみがでそうですね。

« 時代は変わったね | トップページ | 反面教師 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441343

この記事へのトラックバック一覧です: DVDレコーダー:

« 時代は変わったね | トップページ | 反面教師 »