無料ブログはココログ

« リバウンド | トップページ | 背中がバリバリ »

2011年6月17日 (金)

我が家の電気代は安い? 高い?

5月分の電気代のお知らせが来ました。なんと6,000円ちょっとヽ(´▽`)/

さすが暖冷房のない時期、4月より減っています。明るくなってるから部屋の電気自体も付ける割合少ないし。

で、どうなんでしょう、この数字。昨年に比べて数百円減っていますが、まだまだ高いのでしょうか。もちろん家族人数や家の広さによっても違うだろうけど、3人家族でこれぐらいの広さだといくらぐらいなんて基準があるとわかりやすいんですけどね。

ま、我が家の場合は冷蔵庫が古いのでこの電気代がかさんでいるかも(;д;)

エアコンはけっこう新しいけど、夏は扇風機で頑張らないと。

あとは何を減らせばいいのかなー。

« リバウンド | トップページ | 背中がバリバリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441331

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の電気代は安い? 高い?:

« リバウンド | トップページ | 背中がバリバリ »