無料ブログはココログ

« たて食う虫も好き好き | トップページ | 早くもバーゲン »

2011年6月23日 (木)

パンケーキは当分いいわ

http://bills-jp.net/index.html

1週間たちましたが、横浜にあるこの超混んでるお店に行ってきました。鎌倉で行ったときは2時間待ちで諦め、11時半に今回到着したら1時間待ち。ブランチの店なので9時からやっており、ゆっくり朝兼昼を食べる人で混んでました。

でなんで今頃書くかというと、昨日パンケーキを食べないかと言われ、「当分見たくない」と答えたもので。

1,400円のパンケーキはこんなの朝から食べるのか、お昼だっていらないぞというほどの量。飲み物つけたら2,000円ですからね。それでブランチと言われても、甘ったるいだけで飽きる飽きる。

ディカプリオが世界1の朝食とたたえ、食べ続けて太ったそうだけど、さもありなん。

私は月に1回食べたら十分です。20110612_130308

« たて食う虫も好き好き | トップページ | 早くもバーゲン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441327

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキは当分いいわ:

« たて食う虫も好き好き | トップページ | 早くもバーゲン »