無料ブログはココログ

« 背中がバリバリ | トップページ | パンケーキは当分いいわ »

2011年6月21日 (火)

たて食う虫も好き好き

ネットの授業で「You Tubeなどの動画サイトの見つけ方」なんて、大学生に言ったら、「ふん、そんなもん、適当に見ればいいじゃん」と言われそうな講座がありました。

けっこう知らない人多いんですよね、動画サイト。見つかっても、何見て、どうしたらいいかわからない、だからまあ授業になるんですが(*´σー`)

人気なのは動物もの。犬や猫がたわむれたり、ハムスターがお鍋の中で丸まったりと、ほのぼの系は皆癒されているようで。ちなみに私は動物系はあまり見ず。1分以上もなんでこんな動物見てなきゃいけないんだと、即停止ボタンで(;д;)

他のサイトも、実は人それぞれ好みがあるので、これはと思っても「面白くない」「どこがいいんですか?」なんて辛らつな意見も。

仕方ないですよね、万人に受けるものなんてそうそうないんだから。

映画の評論だって、星5つもあれば同じ作品に2つなんてこともざら。これはもう、本人の嗜好だからいいじゃんというしかないので、「AKBでもKARAでも好きなもの見てください」といい加減な私。

来週はどのネタ紹介しようかな。面白いサイトありますか?

« 背中がバリバリ | トップページ | パンケーキは当分いいわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441328

この記事へのトラックバック一覧です: たて食う虫も好き好き:

« 背中がバリバリ | トップページ | パンケーキは当分いいわ »