無料ブログはココログ

« 父の日もあと何回 | トップページ | 我が家の電気代は安い? 高い? »

2011年6月15日 (水)

リバウンド

水曜夜の期待してないで見た割には最後まで見そうなドラマです。

相武&もこみちの特殊メークに感心しつつ、ばかばかしいけどテンポよい筋運び、三角関係ありーの、上司との確執ありーのの、ごった煮状態なんだけど、どう落としていくのかつい興味があって。

ケーキ屋のお嫁さんになりたいと思ったことなんかないので体重増に悩んだことはないものの、仕事と愛と友情と、陳腐な流れに今日も見ちゃうかも。

相武紗季も一皮むけたかのようながにまた歩きの演技、ハンサムでも演技力の関係ないような役のもこみち、頭使わなくていいので気楽なお話。

さて、リバウンドせずに彼女は生きていけるのでしょうか?

« 父の日もあと何回 | トップページ | 我が家の電気代は安い? 高い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441333

この記事へのトラックバック一覧です: リバウンド:

« 父の日もあと何回 | トップページ | 我が家の電気代は安い? 高い? »