無料ブログはココログ

« 我が家の電気代は安い? 高い? | トップページ | たて食う虫も好き好き »

2011年6月19日 (日)

背中がバリバリ

この土日は出かける予定もなくお天気もいまいちだったので、ゴルフの練習以外は寝てるかTV見てるかお酒飲んでるか(・∀・)イイ! 

だけのはずが、来週から新しい授業内容に入るクラスが2つあるので予習に大わらわ。初めての授業だと一応テキストにも目を通し、こんな質問きたらこう答えるとか考えないとで、けっこうパソコンにも向かっておりました。

仕事以外でパソコンに向かうとあれもしようこれもしようで、「江」も「仁」も見ずにひたすら資料作りと夏休みの旅行の検索。

おかげでただ今、背中がバリバリです。肩こってるというより、背中が痛いかも。

求む、マッサージ!!

« 我が家の電気代は安い? 高い? | トップページ | たて食う虫も好き好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441329

この記事へのトラックバック一覧です: 背中がバリバリ:

« 我が家の電気代は安い? 高い? | トップページ | たて食う虫も好き好き »