無料ブログはココログ

« パンケーキは当分いいわ | トップページ | facebook »

2011年6月26日 (日)

早くもバーゲン

7月にもならないというのに、あちこちでバーゲン開始。なんでしょうねこの早さ。

震災で落ち込んだ売り上げを回復したいのか、節電だから夏物早く買えってことでしょうか。
確かに昨年までは室内が寒いので羽織り物がほしいわなんて思ったけれど、今年はとんでもない、ノースリーブとハーフパンツでいいような陽気です、オフィスも。

28℃って、やっぱ長袖は無理です、半袖半袖 & 生足生足。

長いパンツも今年はなんかださく見え、7分丈のものを買いました。これだとお直し要らないですからね。うちの母だと9分丈になりそうだけど。

ロールアップして抜け感を出す、どっかで聞いた言葉が舞ってるショップ内。脛毛に縁のない私はこういう時感謝です(← 誰に?)

脛を出したいけど、処理しなきゃという友人がいるのを「[悪いね!]とかわしておりました、唯一の自慢。

ハーフパンツも買おうかなー。

« パンケーキは当分いいわ | トップページ | facebook »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441325

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもバーゲン:

« パンケーキは当分いいわ | トップページ | facebook »