無料ブログはココログ

« 年会費がかかるなら | トップページ | パソコン難民多し »

2011年7月11日 (月)

晴れのち曇りか?  

日曜夜の9時台のドラマ枠、前回は「マルモ…」ががんばり、最後はかなりの人気を博したというのに、今回のフジTVは

ダメだろうなー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「花ざかりの君たちへ」をなんで、続編でもないのに、なぜに同じストーリーでやるかなー。
前回とつい比べちゃうじゃない。

で、前回以上のキャストならいいけど、堀北真希が似合っていたショートカットはあっちゃんには今一、演技も下手だし(;д;)

小栗君の役も生田君の役も格落ちという感じ否めずで「最初の10分でもういいや、あとは見なくて」状態でした。

これを考えた局側は、視聴者甘く見てないですかね?柳の下のドジョウは1匹で十分で。

« 年会費がかかるなら | トップページ | パソコン難民多し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441317

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち曇りか?  :

« 年会費がかかるなら | トップページ | パソコン難民多し »