無料ブログはココログ

« 納得です | トップページ | 傷が治りません »

2011年7月19日 (火)

グンちゃん

韓流スターに興味のない私でも知っているチャン・グンソク。
http://www.jang-keunsuk.jp/top.html

昨日のビストロで初めてというほどじっくり見たけれど、まあ愛らしいのにたくましく、日本びいきで丁寧で、なかなか面白い青年でしたが。

グンちゃんねー、どうも何がいいのかよくわかりません。マッチョな肉体に似つかわしくない中世的なかわいい顔と、お茶目でいて女性受けするようなしぐさがいいのかしら。

「俺だけを見ろ!」と言われても「やだよ」と言いたくなるけれど…。

先日会った友人たちは声をそろえて韓流ドラマをほめてたっけ。3回見るとハマるんだそうな。

食わず嫌いはやめて見てみろと言われても、どうも食指が動かないわ。

« 納得です | トップページ | 傷が治りません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441307

この記事へのトラックバック一覧です: グンちゃん:

« 納得です | トップページ | 傷が治りません »