無料ブログはココログ

« 格差社会 | トップページ | 短い夏 »

2011年8月16日 (火)

自然がいっぱい

この夏は北海道へ。3年連続出かけてますが、広いのでなかなか制覇できず、今年は洞爺湖です、いいホテルでした(◎´∀`)ノ

空港からは高速使っても2時間かかり、遠いなという印象ですが、洞爺湖と太平洋の中間に位置した立地は素晴らしく、ホテル内を散歩すると海が見えたり湖が見えたり。

海抜600mを越えているので涼しくて、連日30℃ないせいか快適でした。湿気がないって素晴らしい!!

ホテル内にはゴルフ場が併設されており、コース内にはキタキツネもこんにちわ(*^-^)
道路には鹿も出るとかで、本当に自然の中で暮らしている気分でした。

Img_1037_800x588


Img_1065_800x598


Img_1070_800x586

« 格差社会 | トップページ | 短い夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441278

この記事へのトラックバック一覧です: 自然がいっぱい:

« 格差社会 | トップページ | 短い夏 »