無料ブログはココログ

« 所変われば | トップページ | スマホのサービス »

2011年8月 1日 (月)

迷惑この上ない

本日午後3時ごろ、JR横浜駅で人身事故が。飛び込んだんだか、落ちたんだか知らないけど、超迷惑です。乗ろうとしていた電車が完全ストップ。1時間後に下りは動いたけど、上りは何時に復旧したんだろ?おかげでバスと他の電車がやたら混んでました。

自殺なのか、押されたか何かで落ちたのか、いずれにしろ平日のまだそれほど混んでもない時間帯とはいえ、ロスした時間をどう始末してくれるんだといいたい気分。

振り替え輸送代もらったぐらいじゃ割りあわないし、このJRの出費は誰が負担するんでしょう?本人?家族?いずれにしろ膨大な金額では。

事故としたら加害者の責任か?どうやって請求するの?などなど、電車事故後の対応って具体策を知りたいわ。

« 所変われば | トップページ | スマホのサービス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441291

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑この上ない:

« 所変われば | トップページ | スマホのサービス »