無料ブログはココログ

« 迷惑この上ない | トップページ | ハーフでお願い »

2011年8月 3日 (水)

スマホのサービス

私が1年前に購入した時は、まだスマホが出回ったばかりで詳しい人は少なく、お店の方もただ単に売るだけしかしませんよ、設定は自分でしてね状態でした。

メアドの引っ越しからなにから、薄っぺらい取説を見て、わからないことはネットで調べてで使えるまでに丸1日かかった気が。

しかし、docomoに関してはそんな話ははや昔話なのか、すんごいサービスが向上しているそうな。

我が家の大学生も2週間待ちで最新のスマホをget。(甘い父負担)
昨日恐る恐る取りに行きました。すると担当のお兄さんが「メアドの引っ越しもしますよ、無料だからスマホ用のウイルスソフトもダウンロードしときましょう…」とか何とか、至れり尽くせりだったとか。

スマホに詳しい担当者も増えたんでしょうね。

iphne買った知人は全部自分でやったと言ってたけれど、docomoのサービス向上?担当者がたまたま暇だった?

私の時と大違いに憮然としておりました。

« 迷惑この上ない | トップページ | ハーフでお願い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441290

この記事へのトラックバック一覧です: スマホのサービス:

« 迷惑この上ない | トップページ | ハーフでお願い »