無料ブログはココログ

« 解せませんでした | トップページ | ケニア人に勝てるのだろうか »

2011年8月27日 (土)

日本ではなかった

20110824_084310_800x600


先日、座間の米軍キャンプ内でゴルフする機会が。

紹介がなければできないコース。アメリカ帰りの友人が何らかのつてで予約してくれました。

車で行くから事前に車のナンバーと名前を申告し、もちろん当日ゲートで止められ、免許証提示。入るだけでも厳しいのなんの。で、上記のような写真を撮ったら「北朝鮮のスパイと間違われる」と言われ、基本撮影難しいですねで。

コースはまあタフで。アメリカ人はこんな所でラウンドしてるのかとちょっと感心。グリーンは難しく、バンカーは深く、セルフで回るには「足ガクガク」状態でした。カートが2人乗りでリモコンなし、いつも2人のうちのどちらかが運転だから、いやでも走り回らないとで。

途中2回ぐらい、「Hurry up!!」と言われたわ(ρ_;)

スルーでまわったから、ラウンド後はアメリカンなクラブハウスで食事。円高でこのビッグなサンドイッチが400円でしたヽ(´▽`)/

コーラはもちろん、Lサイズだし。ピザがお土産可能。美味しそうでしたよ。

20110824_150433_800x600

« 解せませんでした | トップページ | ケニア人に勝てるのだろうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441266

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ではなかった:

« 解せませんでした | トップページ | ケニア人に勝てるのだろうか »