無料ブログはココログ

« 一人のレッスン | トップページ | 靴を買うということ »

2011年9月10日 (土)

1等地なのに

新宿駅東口そばにあるMARUI。新宿だけでも数店舗あるけれど、ここが一番の駅近。

しかし人の出入りは悪し。だって、上りエスカレーターはあるけれど、下りは階段のみなんだもん。

もちろんエレベーターはあるものの、ワンフロアずつ下りたいという時には不便で結局は階段で。

地下2階から7階ぐらいまであるけれど、今日も5階までエレベーターで昇り、「しまった!」状態。ここは歩くしかないんだと思いだして(;д;)

けっこう疲れるんですよね、買い物しながら階段下りるのって。

案の定、3階位までは人はいるけれど、4階以上はガラガラ。新宿とは思えない空き具合で、店員さんのほうが多いわねーの土曜日。

お茶飲むにはいいけれど、買い物にはどうなの?売れるのかと心配で。

« 一人のレッスン | トップページ | 靴を買うということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441202

この記事へのトラックバック一覧です: 1等地なのに:

« 一人のレッスン | トップページ | 靴を買うということ »