無料ブログはココログ

« やらなくてもいいのか? | トップページ | 自腹は厳しい? »

2011年9月25日 (日)

年に1度の贅沢で

家人の誕生日につき、毎年要望のあるローストビーフの専門店に。

29階から見下ろす夜景もなかなかだけど、やはりお味もなかなかのもの( ^ω^ )

家じゃなかなかといいうか絶対作らないローストビーフ、私も大好きで。

20110924_192554_800x599

赤ワインwineと一緒にご堪能くださいと言われ、ありがたく1本空けました(2人で)

オードブルも珍しく魚尽くし。サーモンマリネ、水ダコ、赤貝、ホタテ、ハマグリ。20110924_185201_800x600

20110924_184648_800x584

これに野菜サラダと松茸(今年初)のコンソメスープで、もう何もかも満足。

カロリーオーバーもなんのそののディナーでした。

明日から節食だわ(;;;´Д`)

« やらなくてもいいのか? | トップページ | 自腹は厳しい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441195

この記事へのトラックバック一覧です: 年に1度の贅沢で:

« やらなくてもいいのか? | トップページ | 自腹は厳しい? »