無料ブログはココログ

« 自腹は厳しい? | トップページ | 自分の写真を公開かー »

2011年9月29日 (木)

さんまはここ数年食べてないかも

ブログネタ: あなたは肉派? 魚派?参加数

圧倒的にお肉派です。ホルモン系以外は大好きです。150gぐらいしか最近は食べませんが。

揚げ物、焼き肉、蒸したもの、茹でたもの、なんでもこいです。

もちろんひき肉系も大好きで、基本何食べたいと問われると「お肉」ですね。

とはいえ、お魚もたまに食べます。お刺身もお寿司も決して嫌いではないです。

ただ煮魚と焼き魚はどうもねーで。できたら食べずに済ませたい食べ物。

家で焼くといつまでも臭いし、片づけるの面倒だし。

ということで我が家は私が嫌いなせいもあり。、ここ数年さんまにスダチを絞るとか、大根おろしをじゅわっとという機会がありません。

我が家の娘にとって、「秋刀魚」は読めない代物かも…。

« 自腹は厳しい? | トップページ | 自分の写真を公開かー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441192

この記事へのトラックバック一覧です: さんまはここ数年食べてないかも:

« 自腹は厳しい? | トップページ | 自分の写真を公開かー »