無料ブログはココログ

« 靴を買うということ | トップページ | 73種類もあったなんて »

2011年9月15日 (木)

やはり屋外はいいね!

昨日は横浜スタジアムでジャイアンツvsベイを観戦。首位争いしてるであろうという予想でチケット買ったのは先月。まあ、2位争いになってる気配もないですが。(あ、もちろんジャイアンツね)201109142520193545_800x600

横浜スタジアムは久々、やはり屋外のスタジアムはいいなーと感激で。
夜半には涼しくなり浜風が気持ちよく、3塁側内野席でサードもショートもよく見えました。

坂本君、スタイルいいなー(◎´∀`)ノ

何より月がきれいで、中秋の名月の2日後だけあって空に浮かんだ月を愛でつつ飲むビールは最高です。

原監督続投とのこと。ラミチャンの阿部ちゃんも打撃不振の今年、小笠原もいなくて、欲求不満のシーズンだったでしょうが、残り試合頑張ります!!(とファンも宣言)

201109142520173030_800x600

クライマックス、いや日本シリーズが見たいなーです。

« 靴を買うということ | トップページ | 73種類もあったなんて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441199

この記事へのトラックバック一覧です: やはり屋外はいいね!:

« 靴を買うということ | トップページ | 73種類もあったなんて »