無料ブログはココログ

« 700円になったら | トップページ | 1等地なのに »

2011年9月 7日 (水)

一人のレッスン

本日のゴルフレッスン、なんと生徒が私一人(;д;)

とてもじゃないけど80分間、ずっと見てられても困るわ状態。

たくさんアドバイスはもらえるけど、そんないっぺんに消化できないし。

平日昼間は生徒は主婦が多く、30代半ばで細身の男性コーチ、イケメンではないけれど、育ちのよさそうな青年でけっこう私は好き。で、普段はそんな思いの中年女性が押し掛けるので4~5人いるんだけど。

まあ、たまたまなんでしょうが、得したような緊張したような。普段聞けないことも聞けるものの、悲しいから体がすぐに動かないもんで(ノд・。)

10以上離れた男性とゆっくり話すこともないもんで、ついおしゃべりのほうが多い気も…。

来週までに言われたこと練習しときますです。

« 700円になったら | トップページ | 1等地なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441203

この記事へのトラックバック一覧です: 一人のレッスン:

« 700円になったら | トップページ | 1等地なのに »