無料ブログはココログ

« SMAPサイコー!! | トップページ | 啄木ってこんな人だったのね »

2011年10月12日 (水)

たった1万円か

いくらルイ・ヴィトンといえど、髙島屋で勝った正規品で「エピライン」[であっても、型が古いとこんなものなのね。

携帯を持ったのと、このバッグ買ったのとどっちが先?ぐらいに購入とはいえ、あまり酷使もしなかった、けっこうきれいなハンドバッグ。しかし、持ち手が小さく、腕を通せないのが難点だった、どちらかというとオシャレな持ち方しかできないバッグ。

スマホだサングラスだの入れるには小さくなり、思い切って処分。いくらぐらいで売れるかなと思ったら  「1万円」でした(;д;)

買値はいくらだったっけ。7万ぐらいかな?という代物。

妥当なのか、たたかれたのか、相みつとるわけにもいかず、言いなりです。

これを今風のバッグに化けさせないと(*^-^)

古臭いブランド物より、今風のノーブランドということで。

« SMAPサイコー!! | トップページ | 啄木ってこんな人だったのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441185

この記事へのトラックバック一覧です: たった1万円か:

« SMAPサイコー!! | トップページ | 啄木ってこんな人だったのね »