無料ブログはココログ

« 留学したい? | トップページ | 高視聴率の秋ドラマ »

2011年10月25日 (火)

中身の伴う美魔女に

「40歳過ぎてるのにすごく若くてきれい」というふれこみの「美魔女」が最近はたくさん。

たしかに皆若くてきれいです、うらやましい。

で、私の生徒さんにも「60歳過ぎてるのにそうは見えない、若々しくてきれい」なマダムがいます。そのうち、新しい呼び名ができるかしらヾ(*゚A`)ノ

ところがその彼女たち、見た目は若いけど、パソコン等やらせるとやはりお年が知れて…。
外見と動作が一致しないというか、「若く見えてもやはり60は60ね」がj結論です(ノд・。)

記憶力やら視力など、いくら着飾っても補えないものがあって、30代に見える40代も中身はどうなんだろう?と興味津々です。

誰かレポしてくれないかしら。

« 留学したい? | トップページ | 高視聴率の秋ドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441178

この記事へのトラックバック一覧です: 中身の伴う美魔女に:

« 留学したい? | トップページ | 高視聴率の秋ドラマ »