無料ブログはココログ

« お寺で落語も乙でした | トップページ | 作家にはなれない »

2011年11月 8日 (火)

DV夫

NHKにしては過激なドラマ、「カレ 夫 男友達」の長女の夫はとんでもないDV野郎。ちなみにユースケ・サンタマリア。

奥さんにマヨネーズを頭の上からかけたり、本箱に押し倒したり、髪の毛つかんだり、奥さん役の木村多江さんもいやだろうなーみたいな。

あるんですかね、ほんとにこんなDVって。ドラマや小説では見るけど。

それもなぜか妻が耐えるというありえない設定で。私なら、逆襲してゴルフクラブ振り回すことぐらいやりそうだわ。

だらしなくて嫌だなーと思うものの、暴力振るわない家人に感謝? いや、それって普通よね。

« お寺で落語も乙でした | トップページ | 作家にはなれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441168

この記事へのトラックバック一覧です: DV夫:

« お寺で落語も乙でした | トップページ | 作家にはなれない »