無料ブログはココログ

« おでんの好き嫌い | トップページ | 走るのはいいと言われても »

2011年11月14日 (月)

大掃除もどき

昨日はお天気も良く暖かかったので、なんとなく大掃除もどきでもしてみようかという気分に。

あくまでも「もどき」ですけどね。

家事の中では掃除が一番好きなので、苦も無く始められました。ベランダ掃いたり、トイレの壁や床拭いたり、普段でもやる方も多いんでしょうが、私としてはこれも「大掃除」の一環。

全然、掃除好き?ではないか…( ̄Д ̄;;

台所の棚や引き出しも、調味料やお鍋など全部出して、中を拭いてからしまい直し。油のシミやわけのわからないごみなど出てくるのもものともせず、古いTシャツ1枚ダメにして、ゴシゴシきれいに。しまってある道具類も「全然使ってないなー」と思ったらこの際処分です。
なぜが空き瓶やらきれいな空き缶が出てきたりするもんで(@Д@;

これで台所はガスレンジ周りと換気扇を残すのみ。これが一番大物だー(;´д`)トホホ…

« おでんの好き嫌い | トップページ | 走るのはいいと言われても »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441163

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除もどき:

« おでんの好き嫌い | トップページ | 走るのはいいと言われても »