無料ブログはココログ

« 走るのはいいと言われても | トップページ | 好印象でした »

2011年11月18日 (金)

今更の疑問

ワールドカップバレー、そこそこ盛り上がってますね。日本シリーズより面白いなんて声もあるけど。

ところで、このバレーボールの大会、毎年やってるような気がするけど、いつも日本での開催じゃないですか? ほんとにワールドカップ? 日本でやる、ジャニーズが歌うための大会?

ルールもいつの間にか変わってるし(;ω;) リベロなんていつできたの、第5セットが15点どまりなんてなんで?などなど、たまに見ると知らないことだらけで。

高校生だった木村選手がこんなに大きくなったのねーと感心しながら見ております。

« 走るのはいいと言われても | トップページ | 好印象でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441161

この記事へのトラックバック一覧です: 今更の疑問:

« 走るのはいいと言われても | トップページ | 好印象でした »