無料ブログはココログ

« 大掃除もどき | トップページ | 今更の疑問 »

2011年11月16日 (水)

走るのはいいと言われても

職場に1人、習い事場に1人、マラソンに凝ってる女性がいます。2人ともマラソン大会(10キロらしいけど)に出ているとか。行く行くはもっと距離を伸ばしたいとのこと、えらいなーと感心するだけの私。

「走らない_?」と誘われても、どうも食指がわきません。私が走るのは電車に間居合わすためにダッシュするときぐらい。究極の短距離走です。

今日、本屋で見かけた平置きの本にもランニングの勧めみたいな本が多かったっけ。そういえば、大学の同期会でもいたなー、皇居の周り走ってるって男性が。

ブームなんですね、確かに皆スマートで羨ましいけど(;д;)

あーーーーーあー、走らずに健康保持してスマートになりたい。

« 大掃除もどき | トップページ | 今更の疑問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441162

この記事へのトラックバック一覧です: 走るのはいいと言われても:

« 大掃除もどき | トップページ | 今更の疑問 »