無料ブログはココログ

« 現実感ないなー | トップページ | マネーボール »

2011年11月24日 (木)

カフェイン

昨夜は珍しく、寝る前にコーヒーを。「相棒」「家政婦のミタ」と見ていて、ちょっと喉乾いたなと思って。(すでに夕飯でビールは飲んでますが)

ワインもあったけど、一人で空けると今日の仕事に差し支えると遠慮し、とりあえずコーヒー。

しかし、いつもは1杯飲んだぐらいで寝られないなんてことなないのに、昨日は珍しく目が冴えて。ベッドに入るも、本を読むも、全く眠くならずに1時間悶々と(;д;)

疲れているはずなのに、神経だけが高ぶっているというのでしょうか、今日は遠足だったかな?みたいな感じで(ノд・。)

寝つきのよい私にはほんと苦痛で。結局また本読んでキリのいいところまで行ったら、午前1時半。一応眠くなったので寝てみました。なんとか眠れたみたいだけど。

やはりカフェインって効くのかな?

« 現実感ないなー | トップページ | マネーボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441156

この記事へのトラックバック一覧です: カフェイン:

« 現実感ないなー | トップページ | マネーボール »