無料ブログはココログ

« 久々のイモ洗い | トップページ | ソフトバンクはどうなる? »

2011年12月 6日 (火)

3連休のクリスマス

今年のクリスマスは若者で、しかも相手がいる人にはたまらない日程ですね。

なんで23日から3連休なんだかΣ( ̄ロ ̄lll)

若者でもないし、特に遊んでくれる相手がいない私は家で大掃除でしょうか。ちなみに家人はドライスーツ着て潜りに行くとかで不在。大学生は23日はバイト、さすがに土日はどうしようかと言ってるけど、たぶんどっかフラフラ?

一人寂しく食べたいもの食べて飲むしかないかなこれは。

って、これが寂しくないから不思議で。好きなDVDでも見ながらワイン1本空けて、デパ地下グルメ、楽しみます(◎´∀`)ノ

それはそれで楽しみで。

« 久々のイモ洗い | トップページ | ソフトバンクはどうなる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441146

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休のクリスマス:

« 久々のイモ洗い | トップページ | ソフトバンクはどうなる? »