無料ブログはココログ

« 最近行かなくなったところ | トップページ | きりないし…  でもやるし »

2011年12月23日 (金)

420円差

最近は新刊よりも中古本のほうが多いかもしれない我が家。
おまけに家族みんなもしくは2人が読んだら、よほどでないと本箱には入らず、また売られること多し。

今日も年末の掃除で少し文庫本を処分したら…。

堂場瞬一「アナザーフェイス」はお勧めです。鳴沢了に続く刑事もので読みやすいし、なんとも魅力的な主人公だし。

とはいえ、夫婦で読んで、次買おうということで売りに行ったらなんと30円。まあいつもそんなもんですが、全く同じものが450円で売られているのを見るとちょっと複雑(ノд・。)

最近文庫本も高いですよね。ちょっと分厚いと800円なんてザラで。週刊誌が380円って、いつから?って思う時もあるし。
だから450円で買えるのは魅力だけど、売買差がこんなにあるのかと思うと…。

ちなみに「東京デートブック2002」が売れ残っていたわ、10円でも売れないんじゃないかしら(;ω;)

« 最近行かなくなったところ | トップページ | きりないし…  でもやるし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441125

この記事へのトラックバック一覧です: 420円差:

« 最近行かなくなったところ | トップページ | きりないし…  でもやるし »