無料ブログはココログ

« きりないし…  でもやるし | トップページ | 来年もよろしく »

2011年12月28日 (水)

仕事納め

今日の3時で無事終了。3月の震災でスケジュールがガタガタになりつつ、何とか1年が終わりました。日々勉強なんだけど、年末年始はサボります(;ω;)

どうせ生徒さんもやらないし…。

Windows7にすっかり慣れ、以前のOSには首をかしげる講師です。忘れるのって簡単(*´σー`)というか、忘れないと新しいこと覚えられないし。

年々記憶力悪くなるなーで、年中同じことやってます。講師が新しい機能覚えるのに3回ぐらいやるんだから、シニアの生徒さんは5回も6回もやらないと、そりゃ覚えられませんね。何なら10回やってくれてもいいし。

年賀状も取っ払い、教室には寒中見舞いと成人式のお祝いカードが貼られました。年明けにはすぐバレンタインカードか何かになるのかしら。

気がつくと2月だなんてことにならないようにしないと。

« きりないし…  でもやるし | トップページ | 来年もよろしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441122

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« きりないし…  でもやるし | トップページ | 来年もよろしく »