無料ブログはココログ

« ソフトバンクはどうなる? | トップページ | 機械音痴 »

2011年12月10日 (土)

女子会

昨夜は大変な忘年会でした。、

大学時代の友人女4人で「女子会」ヽ(´▽`)/  「元女子だった会」という言われ方もしますが、男子ではないからいくつになっても女子会。

野菜料理がメインのお店でお客さんの9割は女性とか、いくつか支店があるけれど、 ランチで行った店も確かにデートでのしない限り男性は来ないだろうなーの雰囲気。

有機野菜をふんだんに使い、とにかくヘルシーで。

前菜はこちらの野菜ミニプレート。右上はアロエです。人参もほうれん草も味付けに凝っていて、ビールにぴったりhappy01

Yasai2_800x572

お次がメインの鍋。これは圧巻で。これだけ生で食べろと言われても無理な量がおいしいお出汁の中でぐつぐつ。赤ワインに変更しました。

Yasai1_800x600

そしてお鍋に入れるお豆腐、軟骨、鶏肉のすり身。オシャレな竹の容器にも感動up

Yasai_800x599






« ソフトバンクはどうなる? | トップページ | 機械音痴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441141

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« ソフトバンクはどうなる? | トップページ | 機械音痴 »