無料ブログはココログ

« 忘年会 | トップページ | 420円差 »

2011年12月20日 (火)

最近行かなくなったところ

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002763/VIZL-888.html

SMAPの新曲、明日発売です。もちろん当日入手です、Amazonで頼んだんだけどヽ(´▽`)/

最近CDを買わなくなったし、買うにしても安いからネットでということ多し。

どれぐらい街の「CDショップ」に行ってないんでしょう?

近所の店はなくなったし、店に行くのも一苦労だわ。

本屋はさすがにあれこれ見たいから通うものの、ipodを得て以来、音楽を聴くのもパソコン経由でダウンロードしたものばかり。車の中でもラジオ代わりにipodが聞けるので、CD自体見ることなくなりました。

レコードなんて死語かしら。

« 忘年会 | トップページ | 420円差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441126

この記事へのトラックバック一覧です: 最近行かなくなったところ:

« 忘年会 | トップページ | 420円差 »