無料ブログはココログ

« 一度着た洋服って | トップページ | 波乱万丈な人生 »

2012年1月18日 (水)

便利物発見

冬はロングブーツが欠かせません。女二人いるだけで玄関には2足以上のロングブーツが並ぶこともしばし。くたっと折れてしまい、かっこ悪いし、革が痛むというので、どげんかせんとと
100均に行ったところ、ありました、こんな便利物が。
(もしかして知ってるのが常識だった??)

Img_1193_800x600

プラスチック素材で軽く。、履く部分を挟んでクリップで止めるだけ。これでなんかすっきりで。

ちなみにこの製品、私は105円で買ったけど、ドラッグストアでは138円で売られていたとか。なんか、やるじゃん100円均一ショップ(v^ー゜)ヤッタネ!!

« 一度着た洋服って | トップページ | 波乱万丈な人生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441108

この記事へのトラックバック一覧です: 便利物発見:

« 一度着た洋服って | トップページ | 波乱万丈な人生 »