無料ブログはココログ

« 一人の土曜日 | トップページ | 便利物発見 »

2012年1月16日 (月)

一度着た洋服って

常日頃疑問に思いつつ、なんとなく実家にいたころと同じ習慣を続けていたけど。

夏なら毎日Tシャツもなんでも取り替えるものの、冬のセーターって毎回洗わないですよね?

で、その一度着たニット製品って、皆さんどうしてますか?そのままたたんでタンスの中?

もしくはクローゼットにかけたままとか?

なんか洗ったものと同居させるのが嫌な私はいつも迷うんですが。

何がいいんでしょう?

ちなみに家人はソファに置いたままです。埃がたまろうが気にしないんでしょうね。
たまにブラシもかけてないパンツがクローゼットにかけてあると私が烈火のごとく怒って引っ張り出しますが。

私のきれいなスカートのそばに置くなというのはいじめでしょうか?

« 一人の土曜日 | トップページ | 便利物発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441109

この記事へのトラックバック一覧です: 一度着た洋服って:

« 一人の土曜日 | トップページ | 便利物発見 »