無料ブログはココログ

« よくしゃべるのに… | トップページ | 直下型地震 »

2012年1月28日 (土)

ストレス

昨日職場の新年会が終わりました。パソコンスクールの生徒さんを巻き込んで45人の大所帯、いちおうMCの私は3日前からいろいろ台本考えたりして。

普段の授業はいいんです、テキストあるし、ある程度臨機応変にはできるから。

しかし、始めてお会いする人も多い中での司会はけっこう緊張するもので、いろいろ考えるのに腐心しました、悪あがき?のような3日間。

で、昨夜無事(でもないんだけど)終わりました、大新年会。

ドタキャンあるわ、当日のコメント拒否されるわで、もう冒頭からてんやわんわ。
ハッキリ言って、「来年はお年寄りには何かを頼まない」方針でいこうじゃないですか。

申し訳ないけど、しっかりしてる方はいいけど、そうでもない方は当日もめるので゚゚(´O`)°゚

なんかストレスがなくなりました、今朝から。よほど気にかかっていたんでしょうかね。

ストレスフリー、大事だから。

« よくしゃべるのに… | トップページ | 直下型地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441102

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス:

« よくしゃべるのに… | トップページ | 直下型地震 »