無料ブログはココログ

« ピース | トップページ | 一人の土曜日 »

2012年1月12日 (木)

だらしなさの妥協点

家人はだらしないです。

 引き出しはちゃんと閉めない。

 カーテンはちゃんと開けないorレースのカーテンまで開けてしまう。

 歯磨きは元あった場所に戻さない。

しかし、何より一番腹立つのは、タンスの中のシャツなど出すときに、上から取らずに下から出して、そのままぐちゃぐちゃにして引き出しを半分閉めること モムーリ!o(゚Д゚)っ

いくらアイロンかけても意味ないし、今日はさすがに腹立ったのでぐちゃぐちゃのままで突っ込んでやりましたψ(`∇´)ψ

結果同じなんだから、今後もきれいにたたむことはないわね。

という行動に私が出るくらいだらしないです。

もう無理なんだろうけどね、この性格直すの。

妥協点を探らないと。

« ピース | トップページ | 一人の土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441112

この記事へのトラックバック一覧です: だらしなさの妥協点:

« ピース | トップページ | 一人の土曜日 »