無料ブログはココログ

« しっかりしてくれ、税務署職員 | トップページ | アナログも大事にね »

2012年2月 3日 (金)

カレ専・ババ専

50歳子持ちの冴えない(とは思わないけど、中井貴一だし)男性公務員にあこがれる「カレ専」と45歳の独身キャリアウーマン(小泉今日子)に好意を寄せる「ババ専」…、なんともはや、いまだにこんな言葉があるのかと思うけど、つい見入ってます、「最後から2番目の恋」。

木曜10時が楽しみな大人のドラマで、キョンキョンの役がどうなの?って思うこともあるものの、普段着といい会社服?といい非常にステキ。

特に独身女仲間3人のグダグダ飲み会のセリフが、なんとも的を得ているし(・∀・)イイ!

「生きてるうちにあと何回できると思う?」って、男性脚本家もこんな言葉を書くんですね。
キョンキョンが年下男性に言い寄られ、断った話をした後に出たセリフです)

私から見れば、全然枯れてない中井貴一演じる、娘に嫌われてる父は「ちょっとどころかかなり」いい男ですが。

佐藤浩市ともども、渋くて素敵な中年男性になりましたね。

« しっかりしてくれ、税務署職員 | トップページ | アナログも大事にね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441098

この記事へのトラックバック一覧です: カレ専・ババ専:

« しっかりしてくれ、税務署職員 | トップページ | アナログも大事にね »