無料ブログはココログ

« しょうわ時代 | トップページ | 気合を入れて観てください »

2012年2月23日 (木)

ころぶ

文字通りです、単に歩いていただけのはずなのに、両手に荷物抱えていたせいもあるけど、バランス崩して転びました。雨上がりで滑ったらしく、右ひざついてちょっと擦りむいたかな。

バランス感覚悪くなったのか、反射神経鈍くなったのか、見た目は少々若くても中身は確実に年とっていますからねと、先日言われたっけ。

たしかによほど鍛えてないと、体の動きもスローになっているのかも。

だいたい視野が狭くなってる気が。初めて行く場所で何か見つけるときの遅いこと。大学生と一緒だとますますその差を感じて。

俊敏な動きになる方法ありますかね。

« しょうわ時代 | トップページ | 気合を入れて観てください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441083

この記事へのトラックバック一覧です: ころぶ:

« しょうわ時代 | トップページ | 気合を入れて観てください »