無料ブログはココログ

« 初めて見た | トップページ | 新学期始まる »

2012年3月30日 (金)

GWの予定

とりあえず5月に高松へ2泊の予定。なぜに高松かというと、深い理由はなくて。

済州島でも行こうかと思ったら、全く取れず。キャンセル待ちするのも面倒なので、行ったことないところ、なおかつ寒くないところ、できたらゴルフでもしようかということで、何故か高松に。

もちろん羽田から飛行機です。まだ格安航空は運行してないので安くはないですが。

九州でもいいじゃないかと思ったんだけど、四国ってあまり縁がなく、高松も泊まったことなくて。さぬきうどん県だけじゃなくいいところがあるのでしょう、見つけてこなきゃ。

とはいえやはりお目当てはうどんだわ。

どこでもおいしいですか?

« 初めて見た | トップページ | 新学期始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441048

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定:

« 初めて見た | トップページ | 新学期始まる »